2026.6.23
-
-
🎅2階クリスマス会🎄
12月25日クリスマス会兼誕生日会を行いました🌟 おやつの前にお誕生日の方たち(10月~12月)のお祝い後 クリスマス会を開催されて、皆様でクリスマスの歌をうたって サンタさん🎅からプレゼントをもらった。🎁 ご家族様から […続きを読む]
-
-
🎄🎅🏻3階クリスマス会🎅🏻🛷
こんにちは!今回はクリスマス会の様子を紹介します。 食堂に集まり、クリスマスの歌(あわてんぼうのサンタクロース、ジングルベル)をみんなで一緒に歌い、ツリーと一緒に写真を撮っておやつを食べました。 3階に来たサンタさんは素 […続きを読む]
-
-
Christmas Lunch🎄
12月24日の昼食はクリスマスメニューが提供されました!⭐ . . 《本日のメニュー🍴》 バターライスミネストローネハンバーグシーフードマリネミニケーキ
-
-
2階職員トイズ🧸・ワンダラス・クリスマス🎄!
2階職員のショウです! またまたディズニーの紹介します 今回はディズニーランド、10年ぶり新しくのクリスマスパレード なんと「サンタクロース」も11年ぶり、ディズニーランドに帰って来た(私は初めまして) パレードは「トイ […続きを読む]

