2026.6.05
-
-
3階 🌹母の日会🌹
今年も母の日会で女性の利用者さんに感謝の思いをお伝えしました! 皆様とても素敵な笑顔でお写真を撮らせていただきました🌹📷🌹 来年もぜひ母の日のお祝いをさせて下さいね!! ありがとうございました😊✨
-
-
😮3階特養 鍋焼きうどん再来⁉😮
皆さんこんにちは!!暑くてじめじめとした季節になりましたね😢😢体調崩さないようにお気を付けください、、! こんなに暑いのに鍋焼きうどん!?って思っていましたが・・・すごくいい匂いがして美味しそうでした🤤 美味しそうに召し […続きを読む]
-
-
ゴールデンウイークの思ひ出🏀🌼🍺
どうも~🌞 先日、かかりつけのドクターから重度の五月病と診断を受けました。 八村 塁(ショートステイ相談員の佐藤)です🏀 皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか? よい時間を過ごされていたら幸いです✨ […続きを読む]
-
-
旅するランチ~山口県~
皆さんこんにちは! 蕎麦アレジーでおなじみ、生活相談員の土井です☀️ 普段昼食は入居者の皆様と同じものを食べているのですが いつも朝礼の時にホワイトボードを確認し、今日のお昼ご飯はなんだろうと楽しみにしています! そんな […続きを読む]

