2026.6.23
-
-
ゴールデンウイークの思ひ出🏀🌼🍺
どうも~🌞 先日、かかりつけのドクターから重度の五月病と診断を受けました。 八村 塁(ショートステイ相談員の佐藤)です🏀 皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか? よい時間を過ごされていたら幸いです✨ […続きを読む]
-
-
旅するランチ~山口県~
皆さんこんにちは! 蕎麦アレジーでおなじみ、生活相談員の土井です☀️ 普段昼食は入居者の皆様と同じものを食べているのですが いつも朝礼の時にホワイトボードを確認し、今日のお昼ご飯はなんだろうと楽しみにしています! そんな […続きを読む]
-
-
夢をかなえてドラえもん 100%ドラえもん&フレンズ in 東京 に行ってきました
こんなこといいな できたらいいな♪ 皆さんこんにちは!3階職員の濱田です。先日、東京ドリームパーク(東京 有明)で開催中の100%ドラえもん&フレンズ in 東京 にホンワカパッパと行ってきました🏃🏻🏃🏻♂️ 会場は子 […続きを読む]


