PAGE
TOP

特養2階 🍅夏野菜収穫祭🍅

皆様こんにちわ😊

蒸し蒸しと、暑い時期になってきましたね😥

ところで皆様はどんな野菜が好きですか??



👑1位じゃがいも

👑2位玉ねぎ

👑3位トマト

👑4位キャベツ

👑5位ニンジン

・・・確かに納得のいく結果ですよね🤣



喜多見ホームには家庭菜園の達人がいるんです!

「ちょうどトマトが食べごろよ」「採れたキュウリを浅漬けにしてみたから食べてみて」と。

私は試食をするばかりですが😅

そんな声に誘われて、2階入居者の方々と収穫から実食をしてみました!

採れたて新鮮なトマトを収穫後はすぐに口の中へ✨

みずみずしくて美味しいと好評です🍅✨採れたて野菜って美味しいですよね!



私もまた収穫時期になったら顔を出したいと思います!

そうです、栽培は家庭菜園の達人任せです😅