PAGE
TOP

✨永年勤続金授与式✨

先日、理事長から永年勤続の職員達へ永年勤続金が授与されました😊✨

皆様おめでとうございます!!

🌸勤続10年:サービス提供責任者

🌸勤続10年:3階特養職員

🌸勤続5年:2階特養職員

🌸勤続5年:3階特養職員

🌸勤続5年:2階パート職員

永年勤続の皆様に感想をお聞きしましたー👂✨

「10年という期間は長かったはずですが、ホントにあっという間だったなという気持ちです。たくさんの方とのいろんな出会いや教えを頂きながら、職場の方々、家族や友人に支えられて今の自分があると考えるきっかけにもなりました。ありがとうございました!」

「振り返ると、ホントに色々な事がありました。たくさんありすぎて何か一つに絞ることは到底できません💦どれをとっても一人では出来ない事で、色々な職種の方と関わる毎に色々な経験や考えも勉強させて頂き、楽しいことも沢山させて頂きました。そして利用者の方に接する事で気づきもあり成長もしてきたと感じています」

「5年前の自分と重ね合わせ…思い起こす事は「初心忘るべからず」です。その気持ちを忘れ ずに職務を重ねていきたいと思います」

「今まで仕事を続けてきて良かったです!これからもケアマネジャーや手話の資格取得を

 目指して喜多見ホームでスキルアップしていきたいと思います!」

☆この永年勤続表彰制度は正職員、契約職員、パート職員と全職員が対象となっております!

 安定して働き続けられる職場環境と、頑張りが正当に評価される制度が整っていることは

 喜多見ホームの大きな魅力ですね!!
 

これから福祉の世界で働きたい方、転職を考えている皆様😊✨
 長く働くほどに評価される法人 南山会 喜多見ホームを是非ともよろしくお願いします!